ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年5月24日金曜日

【元気をくれる瞬間】国有財産「赤坂御用池」の向こうに富士山


仕事も一息できるタイミングとなってまいりました。

3月の多忙さは創業以来の忙しさとなり、最近まで対応に追われる日々を過ごしていました。嬉しい反面、創業以来これほど異次元の多忙さは経験がなく、猫の手も借りたいと真剣に考えたほどでした。


ようやく最近では、仕事も落ち着きを取り戻し、本日は紀尾井町にあるホテルニューオオタニで、ある企業の方々と朝食会/ミーティングをおこなっておりました。



ふと外の風景に目をやると赤坂御用池が。たしか赤坂御用池は国有財産でありなが非公開で一般市民は入れないという国有財産の一つです。

その先を眺めると、なんと!富士山が頭を出してました。

空気が澄んでいてなんとも気持ちがよい朝でした。少し前の大変な時期がウソのように思えてしまいます。こういった一瞬に助けられてここまで来れたような気がします。

目指す所はまだまだ先ではありますが、こういった瞬間も大切にしたいですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事