ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年7月8日月曜日

【国交省】「2月不動産価格指数」速報!全国の住宅総合で1.7%減も関東圏、南関東圏、北海道圏はプラス



2月の不動産価格指数、全国の住宅総合で1.7%減となりましたね。


速報値は、全国の住宅総合で前年同月比1・7%減の91・6(08年度平均を100)で、11年9月から18カ月連続のマイナスとなったものの、地方別・都市圏別にみると、住宅総合でプラスだったのは北海道の92・8(前年同月比4・2%増)、関東の93・0(同0・1%増)、南関東圏の95・9(同1・9%増)となっています。不動産の価格指数は、株価の上昇に伴い1年〜1年半のタイムラグがありますので、この2月不動産価格指数をチャンスと捉えるか?悲観的に捉えるのか?は、10年後、20年後の生活に大きく関係してくるでしょう。


将来から逆算して、考えたいものであります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事