ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年8月6日火曜日

星野リゾート|「界」箱根に行ってみました





いつもご覧頂きありがとうございます。

REIT投資法人に星野リゾート様が参入されたことを何度か記事にさせて頂いておりましたが、実際に足を運ばずして語るのは失礼かと思い私行ってまいりました。


まず第一の感想は「びっくり」


「度肝を抜くサービス」なんてキャッチを使っているところはよくありますが、自分の想像や概念にないおもてなしに正直いって呆気にとられるほどです。本当にいい仕事していますね。


特にお風呂の開放感が素晴らしかったです。


内容については、これから宿泊しようと考えている方もいらっしゃるかもしれませんので、詳細は触れずにいたいと思います。至るところに「芸が細かい」と感じさせてくれる驚きに触れることができるはずです。

一度体験してみる価値は十分にあると思います。


住所:〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋230
公式HP:http://kai-hakone.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事