ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年9月12日木曜日

【日本橋二丁目地区北地区開発】開発進んでます・・・


早いもので独立から数年かが経過しました。

ついこの前のことのように思えるわけですが、街がどんどんと変貌していくのを目の当たりにすると時間の経過を感じずにはいられませんね。

4月にここ日本橋の紹介をさせて頂きましたが、あれから日本橋二丁目地区北地区の開発がまた進みましたので、最近の様子を写真でご紹介します。

【過去のエントリー】

【日本橋二丁目地区北地区】新しい日本橋周辺にワクワク!

(4月6日(土)にご紹介した記事と比較ください)





この中央通りですが、どことなく見る角度によってはYNのある通りに似ているような気がするのは私だけでしょうか。すぐ裏側に日銀があります。

外観は随分と工事が進みましたが、現在は中の仕上げにかかっているところでした。完成が待ち遠しいかぎりです。







三井住友銀行や日銀がある通りを散歩して帰社することもあるのですが、そもそも事務所を決めた動機というのが、私が日本橋の歴史がスゴく好きというシンプルな理由からです。一つ一つを取上げるとたくさん出てきてしまいますが、とにかくこの街が好きなんですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事