コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年9月27日金曜日

米不動産王ドナルド・トランプ氏、再びインドで動く!



インドの高級不動産開発業ロドハ・グループは先週、ムンバイ南部の新興地区ウォルリに建設する約250メートルの超高層タワー「トランプ・タワー・ムンバイ」の計画の詳細を発表。ロドハはこのタワーの「最高級」マンションの価格は3ベッドルームが最大8000万ルピー(1億2800万円)、4ベッドルームが1億ルピーだと明らかにしています。


さすがは不動産王のドナルド・トランプ氏です。ビジネスチャンスと思えば、インドだろうがアジアだろうがどこへども出かけては商談をまとめあげる手腕。トランプ氏の好奇心はまだまだ衰えることはなさそうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事