コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年9月2日月曜日

【三菱東京UFJ銀行 etc】9月から住宅ローン金利引き下げ



9月に入りました。

少し日が落ちるのが早まった気がします。今月もどうぞ宜しくお願いします。


さて、今月から三菱東京UFJ銀行を中心とした大手メガバンクでは住宅ローン金利が引下げられています。主力の10年固定型の最優遇金利の場合、これまでの年1.70%から、0.20%低い年1.50%となります。要因としては、住宅ローン金利の目安となる長期金利が、前月より低い水準で推移していることが大きいのではないでしょうか。


ちなみに、他行では三井住友信託銀行が、年1.35%から0.10%幅引き下げて、年1.25%となり、住信SBIネット銀行も同じ水準となる見込みです。りそな銀行は0.15%下げ、年1.55%となります。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事