ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年9月2日月曜日

【三菱東京UFJ銀行 etc】9月から住宅ローン金利引き下げ



9月に入りました。

少し日が落ちるのが早まった気がします。今月もどうぞ宜しくお願いします。


さて、今月から三菱東京UFJ銀行を中心とした大手メガバンクでは住宅ローン金利が引下げられています。主力の10年固定型の最優遇金利の場合、これまでの年1.70%から、0.20%低い年1.50%となります。要因としては、住宅ローン金利の目安となる長期金利が、前月より低い水準で推移していることが大きいのではないでしょうか。


ちなみに、他行では三井住友信託銀行が、年1.35%から0.10%幅引き下げて、年1.25%となり、住信SBIネット銀行も同じ水準となる見込みです。りそな銀行は0.15%下げ、年1.55%となります。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事