ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年10月2日水曜日

個人で320億円銀座ティファニービルをお買い上げ!SOFT BANK 孫社長もオリンピック効果に期待し不動産投資か??



SOFT BANKの孫社長も銀座の不動産物件へ個人的に投資したようですね。

オリンピックが決定する前から、決定したら購入という話をつけていたのかもしれませんね。首都圏の経済に上昇気流が起きることは間違い無い一方で、首都圏の一極集中が進む一方で人口の減少傾向も同時に進みますし、消費税増税の決定も多少影響することは間違いなさそうです。


銀座のもっとも良い場所においては、人口減少など関係ありませんが、5000万円以下の物件においては、投資で期待できる効果と取得価格には目利きのアドバイスなどを活用するのも良いかもしれません。アドバイザーのコストにもよりますが、投資物件が20%上昇するのか?10%の下落を起こすのか?というリスクを考えれば、アドバイザーコストなど非常に微々たるコストであります。


また気に入った物件を購入すれば、コストを経費として計上することも可能です。

アドバイスを必要とされている方はお気軽に!




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事