ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年10月9日水曜日

東急不動産が都心での活動を活発化!今度は充実した娯楽のテナントの管理手法などを習得予定か!?




アベノミクス現象が起きることを熟知していたかのように、絶妙なタイミングで動き出していた東急不動産を含む東急グループ。マーケティングや調査能力は、業界の中でも抜群の強さを持っているのではないでしょうか。


先見の明がある東急不動産ですが、今後はさらに都心での商業施設運営を活発にしようとしています。特に注目なのは、東京・お台場の「デックス東京ビーチ」の経営権を取得ではないでしょうか。取得額は100億円程度とみられていますが、東京・お台場の「デックス東京ビーチ」取得のポイントは、充実した娯楽のテナントの管理手法などを習得ではないでしょうか。


2018年度までに運営施設数を約40と現在より4割増やす予定だそうです。都市部への人口回帰に伴い、商業施設の開発が相次ぎ、競争は一層厳しいものとなりそうです。


最大手の三井不動産などへの追撃となるかどうか気になるところです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事