ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年11月4日月曜日

京王グループ不動産が好調で純利益23%増!


京王電鉄が1日発表した2013年4~9月期の連結決算は純利益が前年同期比23%増の108億円。従来予想の90億円大幅超えの背景には、不動産事業の好調があったとのことです。


また、円安の影響から外国人旅行客も増加し、ホテルの稼働率も増加となっています。 安倍政権批判が一方で強まる傾向がありますが、それだけ日本の資産流出にストップがかかりはじめているという現れでもあります。


都内にマンションにはひっきりなしに売却のチラシが入っているとマンションもございます。不動産価格の本格的な上昇はこれからが本番となるのでしょうか。


状況をしっかりと見極めていきたいところです。





  このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事