コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年11月4日月曜日

京王グループ不動産が好調で純利益23%増!


京王電鉄が1日発表した2013年4~9月期の連結決算は純利益が前年同期比23%増の108億円。従来予想の90億円大幅超えの背景には、不動産事業の好調があったとのことです。


また、円安の影響から外国人旅行客も増加し、ホテルの稼働率も増加となっています。 安倍政権批判が一方で強まる傾向がありますが、それだけ日本の資産流出にストップがかかりはじめているという現れでもあります。


都内にマンションにはひっきりなしに売却のチラシが入っているとマンションもございます。不動産価格の本格的な上昇はこれからが本番となるのでしょうか。


状況をしっかりと見極めていきたいところです。





  このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事