コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年11月5日火曜日

【IKEA】実際に住人がいる室内PRの野外広告!



これは日本でもツカエルかもしれません。


世界最大の家具メーカー・IKEAが、パリで世にも奇妙な“屋外広告”を設置しました。


パリのサン・ラザール駅前に登場したのは、頭上高くそびえたつ屋外広告。洗面台などIKEAの家具でセットアップされたバスルームの一部が再現されており、なんと中では俳優が実際に歯を磨いたり、髪の毛をとかしたりしています。



住宅メーカーにおきましても、実際に仕事をした家庭を訪問し見学して自社の仕事ぶりを見てから、購入を検討頂くという営業をしている会社が増えたように思えます。IKEAの今回の試みも、住んでいる人の様子を直接見ることで、自身の生活を想像して商品の検討ができる点は非常に良い試みだと思います。



【動画はこちら】

http://instagram.com/ikea_france



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事