ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2013年11月5日火曜日

【IKEA】実際に住人がいる室内PRの野外広告!



これは日本でもツカエルかもしれません。


世界最大の家具メーカー・IKEAが、パリで世にも奇妙な“屋外広告”を設置しました。


パリのサン・ラザール駅前に登場したのは、頭上高くそびえたつ屋外広告。洗面台などIKEAの家具でセットアップされたバスルームの一部が再現されており、なんと中では俳優が実際に歯を磨いたり、髪の毛をとかしたりしています。



住宅メーカーにおきましても、実際に仕事をした家庭を訪問し見学して自社の仕事ぶりを見てから、購入を検討頂くという営業をしている会社が増えたように思えます。IKEAの今回の試みも、住んでいる人の様子を直接見ることで、自身の生活を想像して商品の検討ができる点は非常に良い試みだと思います。



【動画はこちら】

http://instagram.com/ikea_france



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事