コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2013年12月23日月曜日

【鳴沢氷穴の神秘】今年は訪れた場所で最も記憶に残る場所

iPhoneで撮影

いかなるアドベンチャー施設をもってしても敵わないと思えるのが、自然から誕生した神秘な世界ではないかと思います。


今年は富士山が世界遺産に登録されたということもあり、何かと話題となっていますが、私も富士山に魅せられた一人であるのかもしれません。特に鳴沢氷穴の神秘さが今振り返りましても忘れられません。どちらかというと行動派と言われる私ですが、国内・海外を問わず休日となれば積極的に出かけて、さまざまな刺激を仕事のパワーの源としているわけですが、初夏に訪れた鳴沢氷穴は良い体験だったと振り返ります。




iPhoneで撮影

鳴沢氷穴は、青木ヶ原樹海の東の入口に位置し、年間を通して観光客がたえず富士五湖観光のひとつに数えられています。今から1130年以上前の貞観6年(864)富士山の側火山長尾山の噴火の際、古い寄生火山の間を灼熱に焼けた溶岩流(青木ヶ原丸尾)が流れ下ってできたのが、この二つのトンネル式になった洞窟です。昭和4年に文部省の天然記念物の指定を受けてから世界に紹介され、地質学上、貴重な存在となっています。


ちなみに 鳴沢村の樹型溶岩群はスパイラクルの数では世界有数といわれているところですね。また、この周辺はキャンプ場も多く、軽井沢などと比較し、別荘の購入も非常にリーズナブルということもあり、最近テレビでも話題になっていますね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事