コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年1月6日月曜日

2014年は不動産の年!



いよいよ私どもも始動です。


2014年は、不動産が一気に盛上がる年となる可能性をヒシヒシと感じております。また、ビジネスとしてもそうあって頂きたいと願うばかりです。


安倍総理大臣が日銀の黒田総裁とお会いしたのは、さらなる金融緩和をあらためて確認したのではないかと思われます。マンション市場がグングンと売上を上げていますだけに、今年は全国的にこの風潮がひろがっていくことはほぼ間違いなさそうです。2006年〜2007年の不動産バブルを超える年となっても不思議ではないほど、環境は整いつつあります。米国の不動産市場も高止まりの傾向にありますし、欧州はまだまだ爆弾(債権問題)がくすぶった状態です。さらに中国不動産はいつバブルが崩壊となってもおかしくない状況ですので、金余りの機関投資家はとりあえずオリンピックまでは日本の不動産は固いと見ているのではないでしょうか。





日本経済に、唯一不安があるとすれば、それは安全保障の分野だけです。中国が急速に軍備を増強し、日本は防衛費を削減を継続してきていますので、今後もこれが続けば、予想よりも早く日中対立がくるかもしれません。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事