ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2014年1月21日火曜日

2015年、ASEAN経済統合を前に最後のフロンティアであるミャンマーに注目集まる・・・




2015年、ASEAN経済統合を控え、ASEAN各国の市場プレゼンスは高まっていますね。

中でも今年ASEAN議長国に就任しているミャンマーは、アジア最後のフロンティアとして世界から注目されています。


国内不動産が盛上がる中、1年前と比較すれば大きな円安である現状。


いろいろと考えておかなければならないことは多いと思います。


海外がお得なのか?
それとも円安を考慮し国内不動産が有利なのか?


東京都知事選の候補者の中には、東京オリンピック決定を否定する方もいらっしゃいます。オリンピックの開催が東京で決定したからこそ、見越して不動産が買われている点も忘れてはいけません。どちらがお得であるのかは最後は本人の決断となります。




ご関心がある方は、セミナーに足を運ぶのも良いかもしれません。

株式会社アジアリーガルリサーチ・アンド・ファイナンス
http://alrf.asia/

バリュープレス
http://www.value-press.com/


※ちなみに、こちらで紹介するASEAN不動産セミナーを開催する株式会社アジアリーガルリサーチアンドファイナンスと弊社は、全くビジネスで関係しておりませんので、セミナーに参加される方はトラブルなどに巻込まれないよう細心の注意で接触ください。

 海外不動産を紹介する会社の中には、良心的な企業もありますが、トラブルの話も同じくらい話としては出てきております。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事