コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年1月25日土曜日

流行のオープンオフィスですが、仕事に集中するには適さないことが判明!





私どものオフィスはオープンスタイルではありませんが、非常に興味深い記事であると思います。


オープンオフィスがもたらす弊害と、その原因とは?(Gigazine)


オープンオフィスは、チームのコミュニケーションを活発にしチームワークを高める目的で、1950年代にドイツのハンブルクで最初に取り入れられたと言われていますが、逆にその欠点を指摘した記事というのは、それほど多くなかったように思えます。一概にオープンオフィスがダメとか良いとかではなく、何事もどういったルールに基づいて使い分けるか?という視点が大切なのだと思います。


非常に参考となる記事でしたので、紹介させて頂きました。


http://www.newyorker.com/online/blogs/currency/2014/01/the-open-office-trap.html







このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事