コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年2月26日水曜日

『コレド室町2』に東宝シネマズが入るって知ってました??


相変わらず開発が進行中のここ日本橋ですが、COREDO室町も着々と良い感じになってきています。

これまで日本橋といえば、日銀があることなどからも「金融の街」としての一面ばかりが強調されていたように思えますが、今後の日本橋は「大人が遊べて、仕事もバリバリ」といったバランスの街へと変貌しようとしています。今後、外国人観光客が増加することが見込まれていますので、オリンピックも見据えてのことだと思われます。


そして、『コレド室町2』には東宝シネマズも入ることが予定されています。







これまでビジネス街である日本橋で仕事をするビジネスマンが仕事の合間を縫って映画を見るということは難しかったわけですが、今後はこういった施設が増えることで、良い切り替えとして活用されることが増えるのではないか?と期待しています。たくさん働らこうと思えば、どうしても気持ち(気分)の切り替えが重要となってきますから。長時間にも及ぶ仕事をしているフリというのは、会社にとっても個人にとっても寂しいばかりです。


本当に生産性が高い仕事を続けるには、環境はそれほどに大切ということです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事