ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2014年3月7日金曜日

【2014年デザイン・オブ・ザ・イヤー 建築部門】候補のデザイナーの中には、新国立競技場のデザインでも有名なザハ・ハデイドも・・・・



本当に美しい建築は、不思議と機能的にも大変優れていたりするから不思議です。

日本での凝ったデザインは住む人のことを考えていないという意見もありますが、本当に優れたデザインは、『時』を超えても飽きがこない上に、機能的にも大変優秀な作品が多いものです。


2014年デザイン・オブ・ザ・イヤー 建築部門の候補が12作品も紹介してくれているのは、ギズモード・ジャパンさんです。この中には、新国立競技場のデザインでも有名なザハ・ハデイドさんの作品も。サッカーでは、昨日の国立での日本代表の試合が最後となるなど、悲しい気持ちもありますが、新しい未来が新国立競技場と共にはじまる!と考えるべきなのかもしれません。


その他の候補作品はギズモードさんのサイトでどうぞ。

2014年デザイン・オブ・ザ・イヤー、建築部門12候補をご紹介(ギズモード・ジャパン)



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事