コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年3月28日金曜日

さくら開花目前の静けさ・・・




写真は、本日移動中に都内の公園で撮影した写真です。
「嵐の前の静けさ」とは言いますが、「開花全開前の静けさ」といった様子です。


さくらの美しさは一瞬(一時)ですが、その美しさを見たいがゆえに、1年という時間を待ちこがれるわけであります。


実は、私どもの関連会社の不動産コンサルタントが今月になり、ものすごい結果(業績)を出してくれました。商品は投資用の不動産です。商品力に自信があることは言うまでもありませんが、契約の締結となりますと、商品力に加え、コンサルタントの信頼力がどうしても問われてまいります。


仕事の素質は高く評価していたのですが、今回大きな結果を残してくれたこと、また商品力に加え信頼力が大きく飛躍したことに、私もこの関連会社のコンサルタントに対し大変嬉しく感じています。仕事は頑張れっていても、すぐに成果がでないなどということは珍しくありません。


東京のさくらも明日には開花宣言があちこちで出ることだと思います。一足先に関連会社のコンサルタントは大きな成果をあげましたが、結果がでる前は少しもどかしい表情であったことが印象的です。さくらも然り、ビジネスマンも然りです。成果が出る前の静けさは、両方に共通しているのではないかと感じた次第です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事