コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年4月4日金曜日

4月1日より収入印紙が必要な金額が変更されています



現状、3万円以上の現金決済を行った場合、領収書やレシートなどに「収入印紙」を貼らなくてはなりません。この度、印紙税に関する基準が改められ、平成26年4月1日以降は5万円以上にまで引き上げられました(5万円未満が非課税対象に)。


コンビニなどは特に注意が必要かもしれません。3万円以上の支払い用紙を持ち込むユーザーは思った以上に多かったりしますので。。さすがに5万円以上の支払い用紙を頻繁に持ち込むユーザーは少ないかと。最近では「050plus」などの良質なサービスも充実していますし、キャリア同士なら無料というところがほとんどですから。


領収書に消費税が明記されていれば、「消費税抜きで5万円まで」と考えて良いそうです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事