ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2014年6月12日木曜日

酒蔵こそ日本の伝統文化だ!「霧島」「黒霧島」「赤霧島」に続く霧島シリーズに新商品「茜(あかね)霧島」がいよいよ発売



私もお酒は嫌いではありません。
ビールはほどほどに、日本酒、焼酎を中心に適度にお酒を楽しんでいます。


「霧島」「黒霧島」「赤霧島」に続く霧島シリーズですが、来週いよいよ「茜(あかね)霧島」が発売となります。本格焼酎の代名詞にまた一つ新しい商品が加わることを嬉しく思っております。海外では日本のお酒が随分と人気であるという報道がありますが、日本酒や焼酎は日本が誇る伝統文化の一つであるといっても過言ではありませんから。是非とも売行きが順調にいってもらいたいですね。


霧島酒造 赤霧島 25度 1800ml
霧島酒造
売り上げランキング: 27





いよいよ来週発売となる「茜(あかね)霧島」ですが、開発担当者曰く「南国を感じさせるフルーティーな香りが特徴。こんな焼酎もあると感じてほしい」と話しており、芋焼酎が苦手な女性層への浸透を狙った商品であるとのことです。焼酎のレパートリーが増えることは嬉しいかぎりですが、女性への浸透を一番に考えるのであれば、外観やパッケージのデザインについて試行錯誤するべきではないでしょうか。


「霧島」「黒霧島」「赤霧島」の商品の完成度は高く、女性/男性に限らず十分にファンを作り出せる味だと思います。いずれにせよ、酒蔵の尊さをもう一度多くの日本人で再認識し、税金を投入してでも守っていけるような風潮となりますと嬉しいかぎりです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事