ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2014年6月4日水曜日

日本橋 COREDO室町にて京都『西利』のお漬物でお茶漬けが頂けます



大人がワクワクする街へと変貌しつつある日本橋ですが、大人がワクワクする大きな要素の一つが食事ではないでしょうか。


豪華な肉や魚も魅力的ですが、派手な食事に疲れた大人に嬉しいのが「お漬物」や「お茶漬け」ではないでしょうか。実はCOREDO室町には、こういった層をしっかりとカバーできるお店もしっかりと入っています。
 

 お漬物といえば、京都ですが、京都で最も有名な漬物屋といえば、西利です。そんな西利のお漬物でお茶漬けが食べれるお店というのは、日本でも本当に限定されていますが、ここCOREDO室町でそれが用意されています。




私の記憶では、COREDO室町以外で西利のお茶漬けを頂けるお店といえば、清水寺のそばのお茶漬屋ぐらいしか思い浮かびません。 自宅に持ち帰って、西利のお漬物でお茶漬けにする方は多いと思いますが。


私もせっかくなので、仕事終わりに立寄ってみました。
見ておいしい、食べておいしいといったところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事