ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2014年7月12日土曜日

久しぶりの晴天に歓喜です



昨日まで、ずっと晴天から遠ざかっていましたからね。
本日の久しぶりの晴天に「きたーー」という感じです。




雨続きということもあり、今日の晴天を待ち望んでいた主婦の皆様も洗濯日和で朝からお忙しいのではないでしょうか。街を歩けば、花々が非常にキレイです。(久しぶりの晴天なので、そう思うのでしょうかねぇ)




体調管理を意識する年齢になりつつあり、仕事の合間や休日にはジョギングを無理のない程度に楽しむのですが、最近は道端に咲くなにげない花々が目にとまります。年齢と共に味覚が変わるのと同様に感覚的なものにも変化があるのかもしれません。


日頃は不動産というハードなものを取扱うことが多いわけですが、ハードを活かすことができるかどうかは、ソフトの役割にかかってきます。

ハードを際立たせるためにソフトが存在するのか?
ソフトをさらに輝かせるためにハードが存在するのか?

そんな素朴なことを想ったりと・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事