コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年8月18日月曜日

首都圏マンション平均価格が昨年同月比で8%上昇!



6ヶ月連続の減少とはいえ、7月の首都圏でのマンション販売戸数は4222戸の売行きです。


昨年は消費税増税前の駆け込み需要ということもあり随分と売行きが好調でしたが、2014年7月は、前年同月比で20.4%も販売数が減少しています。建設資材の高騰に加え、大型開発などで優先される職人さんの確保が難しい状況が続いることもあり、首都圏でのマンション平均販売価格は5500万円を超えています。


ちなみに平均価格が5500万円を上回るのは、92年11月以来のことだそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事