ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2014年9月19日金曜日

【不動産バブル崩壊】中国の国家統計局、中国不動産がほとんどの都市で下落と発表




中国の国家統計局が18日発表した8月の住宅価格調査によると、主要70都市のうち68都市が前月より値下がりしたことです。


中国不動産のバブル崩壊は、何度もこちらのブログでも指摘してきましたが、中国の国家統計局がこれを認めたというのがポイントかもしれません。逆に日本は米国の経済成長の恩恵を受けると同時に、安倍政権の経済政策が総合的にみた場合、かなり上手くいっている状況ですので、完全にインフレ傾向へと向かうものと思われます。輪をかけて、中国人の富裕層は日本の不動産を買いまくることが予想され、さらなる上昇は、とうぶん続きそうな気配です。


海外の投資家の方々においても、日本の不動産はまだ安いとの判断が圧倒的です。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事