コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2014年12月22日月曜日

補正予算3兆円超!住宅ローンの優遇金利の拡充キターーーー



GDPがマイナス1.2%の衝撃から1ヶ月ちょっと。


この間に衆院選というビックイベントなど様々な出来事が短期間にギュッと詰まっていたわけですが、GDPのマイナスの大きな要因として不動産取引の低迷が響いていました。ブログでも何度か申上げておりましたが、衆院選以降に自民党が圧勝した場合、住宅購入を含む不動産取引での優遇処置が手厚いものとなる可能性が高いだろうという予測が的中しました。


また、長期の住宅ローン「フラット35S」の金利優遇も拡大し、住宅市場の活性化を行うだけでなく、省エネに対応した住宅を新築すると、商品に交換できるポイントが付く「住宅エコポイント」を復活させ、子供が3人以上いる家庭への支援も手厚いものが盛込まれています。



自民党は日本経済復活に自信をみせており、不安を煽るメディアとは裏腹に、経済界も自民党の政策に強い期待感を示すと共に、給料のベースアップ実行を視野に動き出しています。今後は東京の不動産だけでなく、地方においても不動産の狙い目となる都市が増えてくる点には注視したいところであります。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事