コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年1月22日木曜日

中国工業生産は6年間で最低!チャイナマネーがヨーロッパ諸国に入り込んでいるだけに日本への影響も懸念・・



中国経済を見るうえで重要な指標の一つである「中国工業生産指数」ですが、5ヶ月間で大きく改善が進んでいるとはいえ、この6年間で最も低い水準をウロウロしています。底が抜けることだけは許されないといったところでしょうが、発表された数値においても信憑性は低いと言わざるおえません。


また、中国の李克強首相は、国内経済は今年、かなりの下振れ圧力に直面しているとの見解を示したことには、驚きを隠せません。これまで中国は、経済的な不安要素があろうとも強気に振る舞うといった特徴があるだけに、この発言をどう受け止めていいのやら・・・。


日本と中国の直接的な関係が心配というよりも、中国はヨーロッパの国々や米国、アフリカまでチャイナマネーが行き届いており、中国の崩壊は、ヨーロッパやオーストラリア、アフリカやロシアへの影響が回り回って日本に波及するといった点こそが懸念している点であります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事