ブログについて

不動産投資ブログをご覧頂きありがとうございます。

現在サラリーマンの方々を中心に不動産投資について一緒に学んでいこうというコンセプトでこちらのブログを発信しています。「アフィリエイト」「電脳せどり」など副業は他にもございますが、会社員である最大のメリットを活かす副業となると不動産は欠かせない選択肢となります。
不定期での更新となりますが、どうぞよろしくお付合いください。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

2015年1月18日日曜日

[8割が買わない?]Apple Watchの成功は、ユーザーの期待を上回れるかどうかだ・・



米メディアのQuartzが米国内で「SurveyMonkey Audience」システムを利用して実施発表した調査によれば、すでにiPhoneを利用しているユーザのうち、2015年中にApple Watchを購入する予定だと回答したのは、わずかに5%のみ。iPhone利用者の約8割がApple Watchの購入を見送るという意見だったそうです。


しかし、往々にして、こういった予想を真に受けてはいけません。思い起こせば、iPhone発表前の米国のアナリストたちの予想は、iPhoneはまったく売れない!という見解でしたが、現況を見るかぎり、予想がまったくアテにならなかったことが分かります。


ただし、当時と今では大きく異なる点が一つ。
スティーブン・ジョブスは今は存在しないということ。


iPhoneの成功には、ユーザーが想像する商品力を大きく上回っていた点こそが成功の鍵であったように思えます。今春発表されるApple Watchが、ユーザーの期待を上回れるかどうかにかかっているのは言うまでもありません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事