コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年3月25日水曜日

アキュラホームのビジネス着眼点はずば抜けている!




再来週より、「AQレジデンス」を商品化し大量に販売する株式会社アキュラホーム。

高級住宅への需要は、これまでも一定数あったものの、いよいよ景気の本格的回復を意識してか、これまでのノウハウを活用し、高級住宅を市場価格よりも2割〜3割安い価格で参入するのだとか。


アキュラホームのビジネスにおいて、何がスゴいかというと商品よりも、そのビジネスへの着眼点だと思います。顧客や見込客の心の声をすべて分かっているかの如く、先手、先手を打ってくる商売のセンスは今回も光っていると思います。


2014年4月の消費増税で、増税前に起きた駆け込み需要の反動により、住宅業界は厳しい状況が継続。そのような中、高価格帯住宅の受注は消費税引き上げ後も落ち込まず推移しており、その需要は景気変動の影響を受けにくいという点を商機と捉えているあたりは素晴らしいの一言です。


決して市場よりも安い価格での提供ができている商品ばかりだと思いませんが、市場動向の捉え方やビジネスの着眼点、マーケティングは間違いなく業界でトップクラスの能力を備えていることだけは間違いなさそうです。


高級住宅市場、注目です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事