コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年3月31日火曜日

不動産オーナーは是非とも参考にしたい!「痛カプ」(痛いカプセルホテル)+アニメソング専門のカラオケカフェというコラボ




少子高齢化だから不動産需要が単純に減るという考えも一理ありますが、本当の意味での不動産活用の時代の幕開けと捉えることだってできると思いますよ。


これまでは、画一された企画での住宅/マンション、商業施設が供給すれば売れるという時代でしたが、今後は、人を集めることができる空間の提案といった時代に突入したと確信する今日この頃です。そんな施設やスペースの活用を上手く活かしたサービス施設が間もなく横浜にオープンします。


なんと『「痛カプ」(痛いカプセルホテル)+アニメソング専門のカラオケカフェ』のコラボ!


当初よりもカラオケ需要が減ったとはいえ、特定の分野の方々の間では、まだまだカラオケもなくてはならないサービスの一つ。それをアニソンに特化させ、カラオケが盛り上がりすぎて終電を逃してしまったという場合でも、移動せずにすぐ宿泊できるという点はスペースの活用や導線についてよく考えられているビジネスモデルかと。


今後は、このビジネスモデルに学んで、「誰を対象に」「どこまで特化したスペースを」作れるのかどうかというのが不動産オーナーや企画会社に求められるところではないでしょうか。



「すた〜ず@City」

場所:神奈川県横浜市中区福富町西通53 B1F
営業時間:平日・祝日 午後5時〜午前1時
金曜・土曜・祝前日 午後5時〜午前5時
料金:男性90分3000円〜/女性90分2000円〜(フリードリンク)







このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事