コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年7月17日金曜日

前年同月比で2割高!マンションはまだまだ売れるのか?それとも・・・




要するに、昨年から2割程度価格が上昇しているという結果でした。


不動産経済研究所の発表によると6月の首都圏のマンション販売は、販売戸数3,503戸(前年同月比同数)1戸あたり価格5,815万円(前年同月比20.4%増)という結果を発表しています。先月まで5ヶ月連続前年同月比減という状況でしたが、今月は前年と全くの同数という結果となりました。


景気実感が地方にも波及してきているのをしっかりと感じますし、実体経済は今後も安定して上昇しそうな気配です。しかしならば、問題は金融経済。



ギリシャに・・
中国に・・

と不安は募りますが、まずはギリシャの解決が容易かと。「ギリシャ・デフォルト」「デフォルト」と叫ばれていますが、その額はたった2000億円程度の話。ギリシャに効かない薬を呑ませ続けたドイツあたりが、ちょっと泣いてくれれば済むような話ではと・・・。



ドイツは、被害者面を続けるでしょうが、各国はこれまでのドイツのしたたかさを冷静に見ていると思いますよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事