コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年8月21日金曜日

【韓国不動産事情】不動産価格大暴落の前兆?



中国経済と中国不動産ばかりが注目されがちですが、今後注意したいのが韓国不動産の暴落です。



長年にわたる日本のデフレと円高によって、低価格戦略で伸び続けた韓国経済でしたが、急激な円安で日本メーカーが息をふきかえしたことにより、急激に経済が落込む結果となりました。そして、近年、日韓スワップ協定をすべて終了させ、2国間スワップ協定の70%を中国資本に頼る政策に移行した韓国。

しかし、頼みの中国が世界の投資家たちの信頼を裏切る行為に至ったために、その「負の影響」は中国だけでなく韓国にまで飛び火している状況です。


長期的投資で知られる投資家のウォーレンバフェット氏も韓国株式から退場。「支え」を失った韓国経済の次の心配は、なんといっても韓国不動産。


すでに韓国不動産の暴落の兆候もではじめていると指摘する専門家もおり、今後の韓国不動産から目が離せません。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事