コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年8月28日金曜日

補正予算はおいらくほど??来年度予算要求 過去最大102兆円程度に・・・


来年度予算の各省庁からの要求の総額は102兆円程度に上る見通しとなった。要求額の規模としては過去最大です。

特に大きかったのが、社会保障関係費が中心の厚生労働省の要求でしたね。




高齢化の影響で医療や年金が膨らみ30兆6675億円は予算の3分の1に。また、政策のために使う経費の要求全体は76兆円程度となる見通し。

現在、不動産業界においては、上海市場の暴落に伴う影響はほとんどありませんが、今後、日経平均株価がさらに急落ということとなりますと来年、再来年あたりの不動産相場に影響がでるかもしれません。現在は19,000円まで回復した日経平均株価ですが本質的な解決には至っておりませんので、急落する場面は今後もないとは言切れません。

そのため補正予算が3兆円〜3.5兆円程度あるのではないか?といった憶測が出ていますが、中途半端な補正とならぬよう5兆円〜6兆円規模の大型補正をお願いしたいところであります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事