コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年10月8日木曜日

大手不動産会社に依頼すると売れにくい理由がズバリ!




この記事は参考にして頂きたいところ。

大手不動産会社に頼むと売れない理由|住宅ローン緊急相談室


不動産は購入する時よりも売却するタイミングこそが非常に難しく重要となります。
大手不動産買い者には、大手なりのメリットがありますが、デメリットについての記載はメディアではほとんどありません。自動車業者と同様に背景には莫大な広告費が関係しているためと言えるでしょう。

ちなみにメリットといえば、取引における安心感が大きいか思います。


万が一、宅建主任者を介しておかしな取引でもしようものならば、信頼は失墜しますから。大手不動産会社の年間取引量を考慮すれば、一般の住宅やマンションなどで得られる手数料の小ささを考えれば、不正がまったく割に合いません。しかしながら、メガバンクですら行員が詐欺を行い有罪判決を受ける時代です。


不動産の取引においても、大手とはいえ注意/確認をしっかりと行った上で取引を無事に完了させたいところであります。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事