コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年11月28日土曜日

【世界気象機関】今年は史上最高に暑い夏!まっ青なシロクマ、暑さで疲弊したビジネスマン・・



日本でもとんでもない暑さが2週間連続で続いたことは、とても忘れることはできません。(その後は雨、雨、雨・・)


国連の専門機関の1つ、世界気象機関(World Meteorological Organization)は、2015年の地表温度は史上最高を記録したと発表しました。産業革命前と比べて1℃も高くなるとか。。


これほど暑い原因が工業化が続いたゆえの人災だ!とする説もありましたが、南極の氷が増幅していることからも、工業化による二酸化炭素の排出量とは関係がないという説も多くなってまいりました。ただ、砂漠化があちこちで進んでいるのも事実であります。


飲み水においては、地球上にある水の0.02%しか存在しないのだとか。よって、中国人が日本の山林などをヘクタール単位で国家事業として買収を繰り返していますが、日本人にとっては水は当たり前の資源。おそらくアラブ諸国の方々でいう石油と同様の感覚かと思われます。自国の価値に気づきにくいのは、世界中で共通の話であるのかもしれません。特に日本は世界でも恵まれた国ですから。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事