コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年11月5日木曜日

今更感・・!日本生命がこんな時期にREIT参入とは・・・



郵政3社の上場もあり、日本生命もうかうかできない状況に。


そんな中、私募の不動産投資信託(REIT)を組成する子会社を設立したと正式発表。保有物件の一部をREITに売却し、優良物件への投資を増やすという。2016年度上期中の運用開始をめざすとのことですが、参入のタイミングとしては随分と遅すぎる印象です。


外国の機関投資家たちは、遅くとも13年夏頃までに大金(5000億円前後が多かったかと)を投入し、優良物件の購入、運用を開始していました。最近では、北欧系の国が年金の運用先として日本の不動産へ参入した経緯がありましたが・・・。


日本生命の狙いとやらをもっと取材していただきたいところであります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事