コスパ重視の賃貸はじめました

コスパ重視の賃貸はじめました
「中野」「高円寺」「池袋」「板橋」「練馬」に特化したコスパのよい賃貸物件を集めてみました。毎月恒例の店長オススメ物件はネット掲載していませんのでお気軽に店長までお問合せください。

ブログについて

U-style Digestをご覧頂きありがとうございます。

お金について少しでも多くの方々に関心を持って頂こうとはじめたブログのダイジェスト版となります。こちらのBlogでは私の専門である不動産関係の記事が中心となります。一つでも皆様とって参考となる記事がありましたら幸いです。

高い収益性が見込める オススメの最新物件

見逃せない直近のセミナー

2015年12月21日月曜日

『ザ パークハウス京都鴨川御所東』即日完売!



坪単価700万円以上の物件は東京だけではなかったようです。


最高額7億円の物件が大人気だった『ザ パークハウス京都鴨川御所東』は、三菱地所が誇る人気のシリーズのレジデンスですが、場所も最高の立地ということで、発売すぐに即完売したそうです。京都や大阪在住の方ばかりではなく、関東の方や外国人の方も多かったそうです。


懸念される外国人のマナーが管理に及ぼす影響は?という点においては、三菱地所では重要事項説明において「日本が読めて理解できる方」という基準を設けているようです。ただし、中国人で日本語が分からずとも、法人である場合は別扱いであるとのこと。


数年前の京都市内の一等地においての相場が、坪単価350万円程度と記憶しておりましたが、随分と京都も地価が上昇してまいりました。ただし、今回の物件は御所から近く鴨川沿いということですから、価格のつけようのない立地です。また、人口減少など全く気にする必要がない独自の価値を有している京都とあって日本で最もハズレのない投資先として人気は今後も高いものと予測されます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

セミリタイア

電力/エネルギー関連

過去に最も読まれた 記事